毎週、コストコ通ってる気がするニヤニヤ



これ昨日買ったもの。


ひげ茶は絶対外せない
毎回買うもの。



宗家キムチは美味しいラブ
でも日本人向けの味だからか
夫は私が作ったものを食べてるもぐもぐ



クレラップはいつもコストコで
買ってるんだけど
何故か先週も買ったのに
今週も買ってしまったびっくり



海苔巻きは
初めて買ってみた!

キムマリが大好きで
韓国料理の動画見て
先日、作ってみたんだけど
春雨が飛び出ちゃったり
失敗しちゃったから
今度新大久保行ったら
冷凍の買おうと思ってた矢先
コストコで出会いましたキラキラ



お米は新潟のが美味しいラブ



チキチキボーンは
安くなってたからキラキラ

普段、手羽を嫌がって食べない夫。
チキチキボーンが手羽中で
作られてるって知らない私は
普通に食べさせちゃったんだけど

これ手羽じゃん!

って言われて調べたら
手羽中で作られてるって書いてあって
申し訳ないことしちゃったなショボーン



✄---------キ リ ト リ ---------✄



今度の日曜日から
仕事に復帰しますお札
入院費で沢山使っちゃったから
頑張って稼がないと札束


今年の正月は手術前で帰れなかったし
術後も3月か4月ぐらいまでは
長時間の移動は避けるように言われてるし
5月にはシデクに帰れるように
頑張って働いて
韓国で美味しいもの
食べてこようルンルン



お店の人手が足りてるようで
手術前の週5勤務から週3の勤務に
減らされちゃったけど
3日ぐらい前から
手術した所が痛いし
不正出血もあるから
ある意味ちょうど良かったのかなショボーン



どれぐらいかかるか分からないけど
体調も完全に復活したら
毎日働けるところも探さなきゃグー