アレが
我が家にもやってきた!!












ジャジャーン乙女のトキメキ
ダイソンですチョキ



結婚当初から

ダイソン欲しい

ダイソン欲しい

ダイソンが
欲しいのー

結婚記念日や誕生日
クリスマスと
事あるごとに
ダイソンをおねだりしてた私。



その度に

買えばいいじゃん照れ

と言う夫。



でもね
分かった、買っちゃうねおねがい

って言える値段じゃないんだよねえーん


この間
快気祝いのお返し探しに
デパート行った時
同じダイソン売ってたから
見たんだけど
10万円でお釣りが
数百円しかこない値段なんだもん真顔



とてもじゃないけど
休職中のパートのおばさんに
買える値段じゃないよねチーン



電器屋さんとかなら同じやつが
もっと安いかもだし
(↑欲しがるくせに偵察には行ってない)
コストコにも
V10のフラフィとか
V8のアニマルプロとか
売ってたけど
掃除大好きな私は
全てのツールとヘッドがほしくて
買ってもらうくせに
そこだけは妥協出来なくて←



そんな時乙女のトキメキ



ネットで見てたら
同じモデルが6万円台で売ってて
もう少し下がらないかなぁおねがい
って、毎日チェックしてたら
クーポンのお値引きと
ポイント増量キャンペーンで
デパートの半額で買えた拍手



これは買うしかないだろプンプングッ



なんていいつつ
それでも2日悩んで買ったけど


んで
買った後も

やっぱりやめようかな?
キャンセルしようかな?

ってずっと悩んだけどねてへぺろ



独身の時なら
こんなに悩まなかったけど
結婚してからは
服1つ買うのにも悩んじゃって。



この服買うお金で
夫に好きなお肉食べさせてあげれるなぁ
とか
好きなガンダム買ってあげれるなぁ
とか。



外国で暮らして働くって
相当なものだと思うから。
私に使う分
夫に使ってあげたいんだけど
今回はお言葉に甘えました爆笑



大事にしますハート