金曜日に自宅に帰ってきて
土日とお母さんがいたので
大体の家事はやってもらって



今日は夫が遅番だったから
掃除も洗濯物もやってもらっちゃって
グータラ主婦してます照れ



10時半に家を出る夫と
私も一緒に家を出て
バス停までお散歩ランニング



今日は雲1つない
青空で気持ちいいんだけど
風が強くて
向かい風だと
お腹に力が入らないから
全然進めないのキョロキョロ



普段、無意識のうちに
どれだけお腹に力を入れて生活してたのか
使ってないようで使ってるんだなぁって
実感照れ



見送ったあとは
バス停の目の前にあるスーパーで
夕飯の材料買って
2軒隣にある薬局に寄って
腹帯買ったりして帰りました。



土曜日は薬局から家まで
20分かかったんだけど
今日は15分で帰ってこれたから
少しは早く歩けるようになったかな照れ



明日もリハビリ頑張ろっグー