はいっ、退院日キラキラ
わーい爆笑




最後のご飯です爆笑



ご飯はアレだし
家から遠いから夫が仕事帰りに
お見舞いに来てくれることもなく
早く帰りたい帰りたいと思っていたけど
振り返ってみると
意外とあっという間だった気がする照れ
大変なこと沢山だったけど



午前中に退院だから
お会計は10時前には
出来ると思ったんだけど
今日の担当看護師さんが
いつもボーっとしてる人で
何か頼んでも忘れちゃったり
注射するときも
アルコールで拭かなかったり
4人部屋の特別室なのに
2人部屋の特別室って
書類になってたり
ちょっとアレな人で
9時半ごろに

さっきカルテ会計に回しましたニコニコ



え、、
今から?
お会計いつ呼ばれるのぉチーン



結局病院を後にできたのは
11時頃でした。



お昼の時間だから
何か食べるにも
人混みはまだ禁止だから
近くのイオンで
ケンタッキーの辛口ハニーチキン
買って来てもらって
車の中で食べて
心の元気が有り余ってるから
家にお米もないし
おかずもないからって

コストコ寄って拍手
人混み禁止はどこ行った

ってお願いしたら

退院する日にコストコ寄って帰る人なんて
LEEぐらいしかいないよ

呆れられたけど

お散歩程度の運動をしないと
癒着とかしたら大変だよ?

もっともらしい言い訳をして
買い物してたら
案の定具合悪くなり
さっさと退散して
帰宅しました。


お腹が張って硬くなるし
貧血にはなるしで
今はお布団の中です。


硬くない布団最高zzz



仕事も当分おやすみもらってるので
ゆっくりリハビリしながら
体力とか戻さないとね照れ



次の診察まで
風邪やインフルエンザにならないように
気をつけようキラキラ