今日は、夜中にトイレで
何度も目が覚めたりしたけど
6時まで寝れて体もスッキリニコニコ



昨日、インフルで面会制限かかって
入院患者も売店とか行くときには
マスクをするように言われたんだけど
そのマスクがなくて
19時過ぎてたし
外来やってないから大丈夫だろうと
マスク買いに売店行ったら
売店前に会計とかの窓口があるんだけど
その間にある待合席で
緊急外来に来てた子がいて
どうやらインフルらしい滝汗



夫にめっちゃ怒られたえーん

退院延びたらどうするのムキー

インフルになったら邪魔だから
さっさと退院させてくれるでしょてへぺろ

そういうこと言ってると
今にバチが当たるからね!!

はっ、はい滝汗


なので今日は学習したのか
してないのか分かりませんが
朝6時に1階に行って
水とジュース買ってきました。
もう1階に行ってる時点で反省してない気がするチーン



病棟にも自販機あるんだけど
美味しそうなジュースないんだよね←



で、院内お散歩した後は


朝ご飯食べて
担当の先生がちょろっと回診にきて
ゴロゴロ映画鑑賞してたら
若い先生達が集団で来る回診があって
何の心の準備もしてなかったのに
抜糸されたびっくり



心の準備してないよムキー
ってキレ気味だったんだけど
ちゃんと入院予定表見たら
ちゃんとやる事の中に
抜糸書かれてました真顔



んで、一通り検査とか
今日やることは全部終わったから
トイレ行こうと思って病室出た所で
ちょっと話したことあるおばちゃん①と
明日手術予定のおばちゃん②に

手術経験者の話し聞かせて

って、捕まっちゃったんだけど
ダメだね。
多分話してた時間は
3・4分だったと思うんだけど
立って話してるだけなのに
汗だくになっちゃって滝汗



めまいも少ししてるし
今日のお散歩は
病室前を
あと2〜3往復程度にしとこう照れ