今日から待ちに待った
通常食だーーーい爆笑チョキ
やっほーおねがい
お粥は当分食べたくないなぁ、、




すんごい待ったし
この日のご飯を励みにお粥にも耐えたけど
通常食もアレだなゲロー



分かった💡
ここは病院食が
アレな病院なんだなチーン
一応濁してみた笑



✄---------キ リ ト リ ---------✄



昨日は夫が仕事で
お見舞いに来なかったので
たくさん散歩時間があって
売店まで2回
正門まで1回
お散歩してきました。



そのおかげで
昨日の夕方くらいから
補助なしで歩けるようになって
もっと身軽になりましたおねがい



で、調子に乗った私は
うつ伏せ寝で寝るという
チャレンジも果たすプンプングッ



いつもうつ伏せ寝だったから
仰向けは中々寝付けないし
寝ても1時間ぐらいで目が覚めちゃうし
たくさん動いて
たくさん寝るのが今の仕事だと思ったから
多少痛くても寝てしまえ照れ
と思ってうつ伏せ寝して寝たんだけど
仰向けより熟睡出来た感じおねがい



ま、傷跡は痛いけど



でも歩くのと同じで
今日痛くても無理してやったら
次の日全然体変わったから
きっと今夜は
昨夜よりも楽に
うつ伏せ寝が出来ると思うんだルンルン



今日夫がお見舞いに来てくれるから
お散歩の時間は少なくなるけど
なるべく歩いて
早く元気になりたいなと思いますウインク



ずっと食べたいって言ってた
マックの三角いちごパイ
買ってきてくれるって