昨日もよりも
歩くのがだいぶ楽になったけど
お腹をかばいすぎてるせいか
背中が痛いショボーン
筋肉痛みたいな。。
仰向けでしか眠れないし
寝返りも打てないから
更に背中も痛いし
お尻も痛いし



でもでも
今日は4日ぶりのシャワーが浴びれたおねがい
なんとも言えない幸せラブ





術後3日目の朝ごはんは
まだお粥だけど
普通のお粥になってて
佃煮のりが付いてた!!
味変、助かる〜ラブ



シャワー後は
暑かったから
売店まで散歩してきて
アジシオ買ってきた。



ふりかけもあるけど
海苔とか入ってて
まだメニューから味付け海苔とか
抜かれてるから
海苔はダメかなぁと思って塩で🧂


ごはんですよの方が良かったかな🤔



お昼。


マカロニサラダは
あんまり好きじゃないから
普段めったに食べないけど
めっちゃ美味しく感じたおねがい
お代わりしたいぐらいだわキラキラ
術後初の肉にも感動おねがい
お粥に塩足したら
まぁまぁ美味しくなって
やっぱり塩っ気っていいなぁ爆笑



さっき
病院の門のところまでお散歩してきたら
また熱出てきたゲホゲホ
寝なきゃいけないのに
体痛くて寝れないし
どうしたらいいもんか🤔