一昨日の金曜日は
夫の誕生日でした誕生日帽子プレゼント



仕事終わりの夫を迎えに行って
そのまま、いつも行く
バンバーグ屋さんに行ったんだけど
頼んだものが
待てど暮らせど出てこなくて
入店してから40分後ぐらいに出てきたびっくり



隣の席の人たちは
私たちよりだいぶ後に
入ってきたんだけど
うちらと同じタイミングで運ばれてきて
(    ˙-˙    )ポカーン



激暇なのに
こんなに待たされたの初めてだし
ソースは水っぽくて美味しくないし
残念な誕生日になってしまって
申し訳ないショボーン



帰ってきてから


お誕生日ケーキ食べて誕生日ケーキ
終わり。

一緒に暮らすと誕生日なんて
こんなもんよね( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)



で、大事な誕生日プレゼントはというと
買うの忘れちゃったてへぺろ
近場で夫の好きそうな
遊べるスポットを見つけたので
来週、一緒にいこうと計画中口笛
喜んでくれるといいなラブ

こっ、これがプレゼントでも
いいよね?滝汗