よー喧嘩する夫婦になってきました。
こんばんは手



最近、本当喧嘩が多くて
2日に1回は
くっだらないことで喧嘩してる気がする
(´・ω・`)



今朝も
サプリメント飲みたくて

お茶注いで

って夫にお願いしたらね



うち↓この入れ物使ってるんだけど


蓋を外して注ごうとするから

そんな風にしたら溢れる!

って注意したの。



喋りながらやったから
気取られて間違えちゃったデレデレ

つー言い訳を聞かされ
もたもたしてたら
温めてた味噌汁が吹きこぼれちゃって
私、イラッとムキー


夫がさっさと注げば
味噌汁、溢れることなかったのに!
ガスコンロと置くところがぴったりだから
吹きこぼれて横が汚れると
どかさない限り拭けないんだよムキー



そしたら夫は拗ねて

ご飯いらない。
もう仕事行く。



ちゅー
まだ出勤時間まで
2時間半もありますよニヒヒ
行けばいいじゃん!
行けばいいじゃーーんえー
行って暇をもてあませばいいじゃーんニヒヒ



って思ったけど
喧嘩したまま送りだすのは良くないので
卑怯な手を使って
仲直りしました



こうやって書いて
改めて見ると
本当くっだらない