10日から新居で暮らし始め
荷物運びが11日で無事終わりました。



冷蔵庫重かったー(  ・᷄-・᷅ )
少ししか手伝ってないのに文句だけいっちょ前
それより重かったのが洗濯機(ㆆ_ㆆ)
こっちも少ししか手伝ってないくせに文句だけは言う

もう次、引っ越すときは
業者さん頼むか
冷蔵庫と洗濯機は
新しいものを買うようにしたいプンプン



で、10日から21日まで
WiFiのない生活をしていたんだけど
ちょー不便真顔



iPadはWiFiモデルだから
10日間、使えないし
ケータイのデータは
容量超えちゃって
最終的に3GBも追加しちゃったし
今まであったものがないのって
こんなに不便なのね真顔



数年前までWiFiない生活でも
全然大丈夫だったのに
便利って人をダメにするわ酔っ払い



✄---------キ リ ト リ ---------✄



話は変わるけど
先日、ディズニーシーに
行ってきましたニコニコ



本当は年末年始に韓国行くから
ディズニーはナシって私が決めたんだけど
中々諦められないでいたら



年末年始は飛行機代が高いから
ずらして帰ればいいよ照れ
シーに行こう!!


って夫が提案してくれて

え〜ラブそう?ラブ

お言葉に甘えて
すぐチケット買っちゃったよねラブ



今週の火曜日に行ったんだけど
雨の予報で
月曜日の夜から雨降ってるし
向かってる途中も
降ったりやんだりで
シーに着いても


こんな曇り状態。



でも
私、晴れ女だから大丈夫グッ



中に入ったらすぐ


こんないい天気になりました晴れ



トイマニのFP取れたし
その後10分待ちですぐタワテラ乗れたし
ラッキーなことばかり爆笑



前、シーに来たとき
トイマニのFPに並んでて
タワテラの待ち時間10分ぐらいだから
発券したらすぐタワテラ乗ろうルンルン
って思って
FP取ってダッシュでタワテラ行ったら
もう45分待ちとかになってて
その後も何だかんだタワテラのFP取れなくて
諦めた思い出があってね(   ¯−︎¯ )



今回はリベンジで乗れて良かったおねがい


怖かったからもう乗りたくないけど真顔


前の席に
小学生ぐらいの女の子が乗ってたんだけど
めっちゃ余裕そうだったなぁえーん



今回は夫が早い段階で
グロッキーになってしまったので
17時頃にはもう出てきちゃったけど
それでも10個、乗れたから良かったルンルン


多分私が、食べたいものどんどん
乗り物に乗る前に食べたりしてたから
一緒に食べてた夫は気持ち悪くなっちゃったのかも



これでストレス発散できたから
また仕事頑張れそうおねがい



また連れて行ってねおねがいラブラブ