前から欲しかった
Bluetoothのイヤホン🎧



iPhoneって
昔のは充電しながら
イヤホンも使えたけど
今のは充電しながら使えないから
Bluetoothのイヤホンが欲しくて



欲しいなら早く買いなよおねがい
これなんてどう?

夫も良さげなのを調べて
すすめてくれたんだけど

え〜お金もったいない

って中々踏み切れないでいたんだよね。
欲しいくせに



これから何回か入院することが増えそうで
入院中は暇だから
あれば便利だなぁと思って
思い切って買っちまえ爆笑
と、夫の居ぬ間に
ポチッとな。



昨日頼んで今日届いた爆笑
ありがたや〜ちゅー



これは1つ前のタイプ。
新しいver.と
何が違うのか分からないし
私の希望は
Bluetoothで
防水で
国内メーカーなら何でも良かったので
間違いなさそうな
SONYで。



何のこだわりもないな



夫に
事後報告したら

やっと決まったの?

優柔不断な夫に
言われてしまう程でした