引っ越し先のアパートの
シャワー修理が
14時からなのに
買い物終わりにそのまま
アパートに来たら
まだ13時だった



買ってきた芳香剤とか
洗剤類とか並べてたら
新生活にワクワクルンルン



でもこの家何か臭うゲロー



原因の1つは新しいカーテン。
私たちの部屋は臭わないのに
お母さんのカーテンだけ臭う。

うちらのカーテンよりも
3倍の値段もするくせに
臭いとか酷いえーん



原因2つめは
ハウスクリーニング入ったから
多分ワックスとかそんな感じの臭い。



お香焚いたけどしばらくすると臭うチーン


だから


こやつを買いました。


勝手にシュッって
匂いのやつ出してくれる。



本当は全部屋に欲しいけど
夫が
香水とか芳香剤とか
あんまり好きじゃないから
1つだけ。



本格的に暮らすようになって
1日中、空気の入れ替えとか出来れば
そのうち取れると思うんだけど
早く取れる方法ないかなぁ


あ〜
修理屋さん早く来ないかなぁ。
早く家帰りたいスノボ


まだこの家は自分の家じゃない気がして
落ち着かないのですえー