5/19 WORLD TOUR 2012 @USJ | Today is the first day of the rest of your life

Today is the first day of the rest of your life

ブログの説明を入力します。





この日は朝から小石川植物園行って植物観察


photo:04










写真いっぱいとっておしまい、これで課題レポート11枚とか終わってました。



観察終わって植物園出てそのまま新幹線で新大阪!お姉ちゃんと合流して結構ギリギリで会場到着(^。^)
















<セトリ>


いばらの涙
CHACE
GOOD LUCK MY WAY
HONEY
Bye Bye
wild flower
MY HEART DRAWS A DREAM
metropolis
REVELATION
SEVENTH HEAVEN
Driver's High
DRINK IT DOWN
shade of season
STAY AWAY
READY STEADY GO

未来世界
瞳の住人
XXX
NEXUS4
Blurry Eyes
BLESS






セトリは日産一日目と同じ感じだった!


そんでまさかの
レベレのイントロからのゴンドラでセサミとラルクのコラボ(笑)

エルモとクッキーモンスターと戯れる40代…(^。^)ラルクだからできることだと思った(笑)



未来世界うっとりの瞳で泣きそうに、この日はなんだかこの流れすごいいいなって思った



ブルーリーは日産で聴いてなかったらおー!てなった!本当あの曲止まってMC入るとこ本当好き




この時席がBブロックてっちゃん側で、まじまじとてっちゃんのベースプレイが見れました(;_;)
コーラスもだし、本当かっこよかった。





h「オ!オ!」

客「サ!カ!」

が、とにかく記憶にすごい残ってる(笑)






ライヴ終わってホテル近くでお姉ちゃんと念願のお好み焼き(^。^)うまうまっした。



photo:05









つづく


iPhoneからの投稿