こんにちわニコニコ
連投ですね笑

残りの作品載せてみます❗️


L字ファスナー(試作)


嫁さんから依頼があったので、とりあえず試作しましたニコニコ
↓本番




黒革にゴールドファスナーは高級感があって好きですねぇニヤリ

まずまずの出来映えかと口笛
まぁ改良点はあるので、次回変えてみようかな照れ


小さなバッグ?






結構小さいですニコニコ
横幅15cm無かったかな?こちらも駒合わせ縫いですニヤリ最近少し慣れましたねニヤリ
生成りなのでいい感じにエイジングするでしょう‼️

最近はこんな感じでした‼️
ただやはり写真忘れも結構あったので、少ないですね💦

また投稿わすれませんようにー笑

ではでは爆笑