こんにちわニコニコ
気付けば全く更新してませんでした…

ということで、空いてた間の作品を載せてみます爆笑まぁ、撮り忘れが多くてそんなに無いですけど笑い泣き


まずはキーケース




写真は自分用ですが、同じ形のを後輩の祝いで渡しました🎵
構造が簡単で作りやすいですね照れ


次もキーケース




さっきのより単純な構造ですニコニコ
鍵のサイズに合わせて作ったので、その方専用のサイズですグラサン


最小のコイン・カードケース




これ思ってるより小さいですニコニコ
ファスナーも販売されてるのではこのサイズが無かったので、短く調整してますニヤリ
バレンタインデーの返しでした笑



ボックス型コインケース




会社上司への餞別品ですニコニコ
お世話になった方用だったので、気合い入れてますグラサン
以前作ったコインケースはコインが漏れてしまったので、一部形を改良してます💦


タバコケース




以前作ったことある方からの再オーダーでしたニコニコ今回は駒合わせ縫いで作りましたニヤリ
生成り好きですねぇグラサン


まずはここまでニコニコ
写真枚数制限なので、連投します笑

ではでは爆笑