こんにちは爆笑

今回は初めての三つ折り財布を製作しましたニコニコ
いやー難しい…

内側と外側の革の長さが中々合わなくて…

何個か失敗しながら完成しました‼️💦





んー我ながらまぁまぁの出来ではないでしょうか?口笛

実はこれも試作品なんですけどねえー

本番に向けてのほぼ完成形です照れ

電子マネーが進んでいますが、まだまだコインケース欲しい方は多いようで、こちらも背面につけてます🎵

あと、バネホックを真鍮に新調しました❗️
今まで安くて大量購入できるメッキ品を使ってましたが、やはり真鍮無垢はいいです‼️

なにが、とは表現しづらいですが、こう…
いいです❗️笑

では本番製作に入っていきます‼️


ではでは爆笑