こんにちはニコニコ

今回は初のリメイクでした!
しかも有名ブランドの財布をスマホケースにリメイク依頼ですニコ




これをほどいて必要生地を切り出します照れ

あんまり財布の既製品を触る機会が無いので、構造知るのにもいい機会でしたニヤリ



思いきってチョキンと‼️
結構ビビってましたよ笑

合皮を加工するのは初めてだったので、これもいい経験でしたグラサン

やっぱり本革が好きですねラブどうにも違和感しかない笑







なんやかんやで完成しました爆笑
裏の生地が見えてるところは薄い鹿革を内張りしてありますウインク

本日お渡ししましたが、喜んでいただけました爆笑爆笑爆笑
またリメイクやってみたいですねグラサン

ではではニコニコ