こんにちはニコニコ

今回は久しぶりに嫁さんオーダーがあったのでポーチ??を作ってみました口笛


















んー
何かイメージしてたのと違う気がする…



嫁さんに提案がてら、簡単に絵を書いて決めたんですが…

そうか…

絵では厚み薄いわ…❗️笑

まぁ何とか予定どおりに、スマホと財布が入るポーチらしきものを作れました照れ




心配された金具部分の強度も二重ステッチで丈夫にしましたウインク

ただ寸法をもう少し大きめにとれば良かったなぁと思うことがあったので、次回に活かします❗️

母の日プレゼントの一つとして渡しましょうかねニヤリ
あ、ちゃんと本命プレゼントはありますよ?ニヤリグラサン

ではでは爆笑