こんにちはニコニコ

新年明けましておめでとうございます❗️
今年もよろしくお願いします。

さて、ずいぶんご無沙汰ですが、スマホケースを作りましたニヤリ
今回自分用で、かなり派手ですね‼️




赤×黒の二色で作ってみましたニヤリ
いや~派手ですね~(笑

表側には刻印をドドンと‼️


裏側には前回リングを付けたのですが、結構よかったので今回は違う感じでニコ



これがあると、手帳型ケースでも持つ時にあんていしますねニコニコ

まぁ…上を向けて真っ直ぐ置けませんが(笑

どこかで折り畳み式を見ましたので、次回はチャレンジしてみようかな…グラサン

財布のオーダー頂いているので、次はそちらに取り掛かります‼️