またまたご無沙汰してますね笑い泣き

世間はこんな状態で、最初はここまで影響広がるなんて想像してませんでした💦

緊急事態宣言明けの5月中には何とか終息してほしいものです…

さて、話題は変わってレザークラフトです❗

ワンちゃん大好きな方からのオーダーでお散歩するときに使うリードですねニコニコ


初めて作りました……難しい‼️
金具から途中までは編むだけなので順調でしたが、その反対側が非常に悩みました…ガーン


金具もオーダー通りの形状でニヤリ
何かあんまり無いらしいですね?このタイプじゃなくて引っ張って開くタイプが多いみたいです❗それだとワンちゃんが開けちゃうそうです💦



ここですね…
めっちゃ悩みました…

これで正解なのかもわかりません笑
持つとこまで編み込んでしまうと、不恰好な気がしてしまい…あと何か痛そうでニコ

結局金具を間に挟んで別の革で持ち手を作成しました‼️
作業事態はそんな時間掛かりませんでしたが、考える時間が非常にかかりました💦
細かく作る工程どこのサイトにも無くて❗
(自分で考えろですね…)

まぁ編み込んだの初めてなのでいい経験になりました‼️爆笑

あと2つスマホケースオーダー頂いてるので頑張ります‼️口笛

ではでは。