.

撮影依頼および写真販売、使用ご依頼はDMまで📩

.

『新武雄温泉駅(仮)🍁』

.

location place : 武雄市(Saga pref)

.

.

.

先日、広島の宮島からはじまった今年の秋旅の4日目、新武雄温泉駅(仮)工事で展示された我が作品をしっかりと観てきました🙌🏻

.

乗り口が北側と南側あるのを忘れてて、どっちに展示されてるんだっけ?とアタフタ💦

.

おまけにナビに翻弄され武雄市役所の前をうろちょろしたり笑

.

すったもんだしましたが、やっと我が子を見つけられて喜びましたよ笑🤣

.

本当に今回も数多くの作品の中から選んでいただきありがとうございます❗️❗️

.

長崎新幹線が開通したら真っ先に乗って遊びに行きたいと思います🚅

.

すでにワクワクして待ち焦がれてます😍

.

.


. .


#武雄 #慧洲園 #武雄センチュリーホテル #たけ推し  #紅葉 #takeokankou 

#武雄温泉駅 #長崎新幹線