MBCアイドルスター選手権 | Give the all of me for SJ&EXO

Give the all of me for SJ&EXO

SUPER JUNIOR/KYUHYUN/ZHOUMI
EXO/SUHO
E.L.F.ちゃんEXOぺんちゃんお話しましょうO(≧∇≦)O

スホ・ベクヒョン・チャニョル・セフン
ルハン・タオ
は、朝から夜中まで、アイドルスター選手権に出場してましたね~!

どんどん写真があがってくるのですが、高画質ではないため、

私がこの選手権で毎回楽しみにしてるグループを超えたからみの部分だけUPしますkkk


あ!まずはルハンがハードルで銅メダル、タオが高跳びで銀メダル!ちゅっかちゅっか~♪

タオちゃんは負けちゃったけど泣かなかった!ってtweetがありましたTT

それみて泣きそうになった←


ルハンが取ったメダルを噛むスホさん・・・kk

$Give the all of me for SJ&EXO


じゃあまず!

スホ×ソンギュ(infinite)×ウヒョン(infinite)
$Give the all of me for SJ&EXO
ウギュcoupleファンのみなさんには申し訳ない・・・w
ウギュ二人で、いちゃついてる写真を見たので、そこに入ったのかと思うとスホさんの勇気を褒め称えます←


スホ×ドンヒョン(BOYFRIEND)
Give the all of me for SJ&EXO
Give the all of me for SJ&EXO
ドンヒョンくんカッコイイですよね!ボプならドンヒョンくんかヨンミンがいいです←

スホ×ヒョンソン(BOYFRIEND)
$Give the all of me for SJ&EXO
あつーーーくハグしちゃってますOo。。( ̄¬ ̄*)


スホ×ヒムチャン(B.A.P)
$Give the all of me for SJ&EXO
二人は同じ大学なんですね~!
韓国芸術総合学校っていう、すごいとこです←アバウトすぎるw
B.A.Pは、ヨングク君しか分かりません(´・ω・`;)


スホ×ミニョク(BTOB)
$Give the all of me for SJ&EXO
優しいお顔で抱きしめるなんて・・・・!
BTOBはギョンスオッパと仲良しのヒョンシクくんしか分からないのでお勉強しますTT
ヒョンシクくんも名前しか知らない・・・・(´;ω;`)


直接的なからみではないんですけど!
これ!
$Give the all of me for SJ&EXO
INFINITEのドンウおっぱが、ルハンのペンちゃんがおとしたボードを拾って
ジャンプして返そうとしてあげてるのです(´;ω;`)

ドンウおっぱ、昨日は頭に羽がペイントされていたんですけど、

$Give the all of me for SJ&EXO

本物の天使だと思いましたぅゎ━(Pд`q)━ん

ミノおっぱが転んじゃったときも、椅子を用意してくれたり・・・

ドンウおっぱ最高ですTT infinite H ふぁいてぃん!←


私が密かに期待してた
ZE:Aのヒョンシク、INFINITEのソンヨルとスホさんの絡みは目撃情報ないですねTT
Give the all of me for SJ&EXO
Give the all of me for SJ&EXO
シクとヨルくんの絡みすら発見できてません・・・・゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚


写真はあがってないですが(探せてないだけ?)、

ルハンが食べていたお菓子をじーっと見たいたB.A.Pのデヒョンくんの視線に気づいて
一緒に食べていたらしいです\(^o^)/カワイイ♡

写真ではなく、動画にはタオが高跳びで1位争いをしたTEEN TOPのニエル君と喋っているものもありました(´ ▽`).。o♪♪

それみてまた泣きそうになりました←

動画・・・またいっぱいあがってきたらUPする・・・かもしれません(´・∀・`)b

とりあえず、出場したアイドルのみなさん、お疲れさまでした!!

[画像出所:画像内]