MVを振り返る~What is Love編~ | Give the all of me for SJ&EXO

Give the all of me for SJ&EXO

SUPER JUNIOR/KYUHYUN/ZHOUMI
EXO/SUHO
E.L.F.ちゃんEXOぺんちゃんお話しましょうO(≧∇≦)O

あんにょん\(^o^)/

もうすぐ1月も終わりですね・・・

早い早い・・・

1月も終わりと言えば、去年、2012年1月29日はなんの日だったか、、、分かりますか?


そうなんです←


EXOの、What is LoveのMVが公開された日なんです!

いや~~~・・・・

1年経っちゃいましたね(´・ω・`;)

MAMAの発売は4月だけど、たいして変わりません、What is loveは1/29!

いつ・・・・カムバックするの・・・・??


まぁ、、、うん・・・

MV振り返ってみましょーか!?

でーーでんっ☆彡

韓国語バージョン!
公開された時は、まだメンバー全員の顔と名前一致してなくて、
友達と歌ってるのは誰だ!って騒いでました(笑)

EXOをこれから勉強したい方のために!
歌ってるのはD.Oくんとベクヒョンです(。-∀-)

↑の静止画でいうと、左がベクヒョンで右がD.O。


EXOの一部メンバーは、今日アイドルOlympic大会に出てますね~!

グループを超えた絡みが観れることを期待してますw(ヒョンシクとスホとか←)

つぎ~~!

中国語バージョン!


歌ってるのはチェンとルハンです~!
↑静止画の左:チェン 右:ルハン




同じ曲なのに、声質によって違って聞こえますよね~!!

ルハンのオールマイティーさにはびっくりします、ほんとに。



あ!昨日EXOはBoAちゃんのコンサートに行ってましたよね!


なによりびっくりしたのが、D.Oの変貌←



$Give the all of me for SJ&EXO

か、かわったなぁ・・・・

$Give the all of me for SJ&EXO


どっちのぎょんしゅもかわいくて好きです←結局


はい!ということで!MVを振り返ろう~What is Love編~でした!

次はHISTORYだな~♪

(画像出処:画像内)