か、カップル名は!?!? | Give the all of me for SJ&EXO

Give the all of me for SJ&EXO

SUPER JUNIOR/KYUHYUN/ZHOUMI
EXO/SUHO
E.L.F.ちゃんEXOぺんちゃんお話しましょうO(≧∇≦)O


あんにょーーん!

光化門恋歌、千秋楽お疲れさまでした~!

珍しく、SJでもEXOでもない記事書きますkkk


ZE:AのヒョンシクのTwitterより!
Give the all of me for SJ&EXO
Give the all of me for SJ&EXO
ミュージカル''光化門恋歌''の最後は東方神起ユノ·ユンホ先輩と一緒にしました。プロよりプロらしい姿を直接見て感じることがあって良かったです!応援してくださったすべての方々に感謝します!最高!軽く似ているらしい...申し訳ありません


ユノそんべとシクちゃんの2ショット・・・・・・!!!!!

カップル名は「윤식(ゆんしく)」ですかね!?←

ヒョンシクといえば、
$Give the all of me for SJ&EXO
リョウクおっぱ!
リョウクおっぱは只今中国です~・・・・


このシクのtweetを見た、リョウクおっぱの反応がすっごく気になりますね・・・・!

光化門、行きたかったなーー、、、、

カーテンコールの動画はいくつかあがっているので、それで気分を味わいたいと思いますkk

出演者のみなさん、お疲れさまでした(´ ▽`).。o♪♪