SJ Twitter訳【12月29日まとめ】 | Give the all of me for SJ&EXO

Give the all of me for SJ&EXO

SUPER JUNIOR/KYUHYUN/ZHOUMI
EXO/SUHO
E.L.F.ちゃんEXOぺんちゃんお話しましょうO(≧∇≦)O

こんにちは☆

今日は雨がすごいですTT

さて、昨日のSJのツイ訳UPします!

▼カンインTwitter
Give the all of me for SJ&EXO
Give the all of me for SJ&EXO
大丈夫だった?ㅋ

ちゃっかり映りこむドンヘおっぱkkk
カンインおっぱ、金髪似合ってますよね!!


もうひとつカンインおっぱ!

Give the all of me for SJ&EXO
Give the all of me for SJ&EXO
いつも昨日より上手くやらなくちゃ ずっと もっともっともっともっと..上手くやらなきゃ~~~~ 今日の天気はとっても寒いよん。暖かくしてきてねん^^ドキドキ

今日は昨日よりうまくやらなくっちゃって書きたかったのかな・・・?

もうひとつ!

Give the all of me for SJ&EXO
Give the all of me for SJ&EXO
香りがとってもよくて綺麗な入浴剤プレゼントしてくれて ありがとう^^~

▼ウニョクTwitter
$Give the all of me for SJ&EXO
明日はもっとうまくやります。

▼リョウクTwitter
Give the all of me for SJ&EXO
Give the all of me for SJ&EXO
シュジュは今SBSのリハーサルに行く途中ですよん 眠いよぉ~_~ 家族とテレビを見て過ごす年末~~僕もママパパに会いたいぃ~~(涙) みんな2012年うまく仕上げて、2013年喜ばしく迎えましょう~!待ってろっ キャキャ

リョウクおっぱ安定の可愛い文章TT

▼ドンヘTwitter
$Give the all of me for SJ&EXO
Thai Ceci !! Dong hae !!

▼シウォンTwitter
$Give the all of me for SJ&EXO
AWESOME EXO! we are so proud of you all!

その通り!AWESOMEでした!!
あとで動画UPします☆


もうひとつシウォンおっぱ!

congratulations! @GaemGyu #RisingStarChoKyuhyun yayyyy!

ギュヒョンおっぱは昨日、MBCの授賞式に出演してました!
その結果をシウォンおっぱがツイート!


最後!
$Give the all of me for SJ&EXO
f(x) !! yoohoo!

後輩のステージをツイートするシウォンおっぱ、ナイスですww


またあとで、MBCのギュ記事と昨日のSBSの動画UPします☆