EXO メッセージ訳 | Give the all of me for SJ&EXO

Give the all of me for SJ&EXO

SUPER JUNIOR/KYUHYUN/ZHOUMI
EXO/SUHO
E.L.F.ちゃんEXOぺんちゃんお話しましょうO(≧∇≦)O


もう結構前のヤツなので、UPするか迷ったのですが、

せっかくなのでUPしておきます~!

いつも以上に大雑把な訳になりますが・・・・


まずはKAIくん!

$Give the all of me for SJ&EXO
みなさん~あんにょんはせよ~
EXO-K カイです。

今日はあまりにも特別な日ですね。
1年前 僕たちの初のTeaserで皆さんと、EXOとカイが初めて出会った日ですよね.^^
本当にとても震えて、シアワセでした。

最初から今までいつも変わらない
ファンのみなさんの愛に、本当に感謝しています。

もうすぐクリスマスですね~
みなさんシアワセなクリスマスを過ごしてほしいです~

2012年 大きな足をいただいたぶん
さらにかっこよく、世界を驚かす姿でファンのみなさんの前に駆けつけます。

沢山期待してください~
愛してます~~ハートハート~~


KAIくんも「ハート」って!!!!!!
カイスホド!!!!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



つづいて!
ベクヒョン~~!
$Give the all of me for SJ&EXO
あんにょんはせよ!EXOの光 ベクヒョンです!

ついに明日クリスマスですね!わ、本当に幸せだ!
何日も前からクリスマスキャロルを聞いてるのに..
今日こうしてみなさんと一緒に沢山の話が出来て、幸せです~^・^

僕たち、とってもとっても会いたいでしょう?TT.TT僕たちも同じ気持ちです...
でも、もっとカッコイイ姿をお見せするために時間がかかると思ってください~!分かるよね?(は~い)

あぁそうだ!年末にある特別なステージも期待して下さい!

最後に、クリスマス、家族のみんな、友達と一緒に幸せで楽しい時間を過ごしてください!
いつもみなさんのそばに、僕たちがいることを忘れないでください!

エクソの愛!メリークリスマス!さらんへよ!(爆竹ポンポン)_ㅋㅋ



あ~~~
相変わらずベクちゃんの文章可愛い!kkk


最後!
セフン!
$Give the all of me for SJ&EXO
あんにょんはせよEXOの末っ子セフンです~

今日はクリスマス!!!
みなさんメリークリスマス~

みなさんと会うことはできないけど心のなかで皆さんと過ごします~
みなさんもそうですよね?ㅎㅎ

最近とても寒いから風邪に気を付けて服を暖かく着て過ごさないとだめです
それから、また年末に僕たちが準備しているステージ沢山の期待をお願いします!!
新しい姿をお見せします!!ㅎㅎ

みなさん、僕たちEXOをいつも見守って愛してください!!
僕たちもファンのみなさんにいつも感謝しています!
本当に愛して~もっと愛して~もっともっともっと愛して~~もっともっともっともっともっともっと愛してます~

僕がいつも最後に何を言っているかご存知ですか?
それでももしかしたら、、、
僕たちと最後まで一緒に行こう~~
約束 塗装 サイン コピー コーティング終了~~~~~~終わり終わり~~もうしました
最後まで行かなければ ハハハ!メリークリスマス~~~~~



はい!
セフンは最後のほう手抜きましたkkk
よんそへじゅせよ~~TT


最後に!
可愛いセフンとベクヒョンの写真であんにょ~ん(^◇^)
$Give the all of me for SJ&EXO