チュソクメッセージ訳【D.O./KAI/セフン編】 | Give the all of me for SJ&EXO

Give the all of me for SJ&EXO

SUPER JUNIOR/KYUHYUN/ZHOUMI
EXO/SUHO
E.L.F.ちゃんEXOぺんちゃんお話しましょうO(≧∇≦)O

思ったより早く訳せました(笑)

スホのメッセージ訳はこちら。
ベクヒョン・チャニョルのメッセージ訳はこちら。


残り3人一気にUPします~!

まずは、ディオ!!

$Give the all of me for SJ&EXO
あんにょんはせよ!EXO-K D.O.です
楽しいチュソクがきましたね?
今回のチュソクの時、ずっと記憶に残るチュソクになることを願います!
それから僕たちも次のアルバムのため、一生懸命 努力し、
準備しているので、
沢山の期待と愛をお願いします!楽しいチュソクを過ごしてください~
いままで、EXO-K D.O.でした
ありがとうございました。ハート。


シンプルisベスト!な文章ですね!kk
めっちゃ達筆・・・!
にしても、最後の「ドキドキ」をあえて、絵文字じゃなく「ハート」って書いたギョンスおっぱ可愛いです!kk

つづいて、ダンシングマシーンKAIくん!

$Give the all of me for SJ&EXO
あんにょんはせよ~EXO-K KAIです~僕たちがこうして手紙を
書いてる理由は!そう~楽しいチュソクがやってきたからです!
本当に楽しいですよね?僕たちも本当に楽しいです!!!わぁ~~~
楽しいチュソクには、憂いや悩みのようなものは忘れて
美味しいご飯を食べて、ソンピョンも食べて家族と楽しい時間を
過ごして幸せな中秋をすごしてください~
今までEXO-K KAIでした~^▽^


KAIくんの字、可愛いっ!!!!
最後の絵文字も可愛い!!kkk

最後!末っ子セフン!!
$Give the all of me for SJ&EXO
愛するファンのみなさん
EXO-K マンネ オミジャです
もうすぐチュソクです!!!うあああ(拍手)ちぐはぐ
美味しい料理を沢山食べて~チュソクといえば"ソンピョン"沢山食べてね~
僕も沢山食べて頑張ります!
家族と楽しくて幸せな祝日を過ごしてくださいドキドキ
PS.僕たちEXO-Kも考えながら幸せに送ってください


はい!
まず、セフンの自己紹介「オミジャ」とは、
オミジャ茶とは全く関係ないですよ←

「오미자(オミジャ)」
セフンの本名である、오세훈(オ・セフン)の「오(オ)と、
未成年者を意味する「미성년자(ミソンニョンジャ)」の「미(ミ)」と「자(ジャ)」
とって合わせた言葉だそうです!!

セフンも結構達筆で、解読に時間がかかりました(笑)

それから!
スホさんのメッセージにも出てきた「ソンピョン」、KAIくんとセフンのメッセにも
登場してますよ~!!!

KAIぺん、セフンぺんのみなさん!
可愛い女の子を産むためにソンピョン、上手に作れるようになりましょ~!kkkk


SJのリョウクおっぱのツイにUPされてた写真!
$Give the all of me for SJ&EXO
リョウクおっぱが作ったソンピョン!!!
私も作れるように頑張ります~!笑

EXO-Mのチュソクメッセージは、韓国語でかかれた部分だけ訳してUPしたいと思います!

では~('-^*)/