チュソクメッセージ訳【スホ編】 | Give the all of me for SJ&EXO

Give the all of me for SJ&EXO

SUPER JUNIOR/KYUHYUN/ZHOUMI
EXO/SUHO
E.L.F.ちゃんEXOぺんちゃんお話しましょうO(≧∇≦)O

あんにょん。

チュソクの時期ですね!

SJの오빠たちは家族と過ごすようです。

そんななか、EXOからチュソクのメッセージがUPされていました。

みんなの分訳したいのですが、

ちょっとずつ分けます。

まずは、スホあっぱから。

$Give the all of me for SJ&EXO

あんにょんはせよ。EXO-Kリーダー スホです^_^
みなさん~すぐに近づく国民大祭り 中秋の準備はできていますか?!
今回のチュソクも家族と一緒に美味しい食事もた~くさん召し上がって、ソンピョンも必ず召し上がって!
幸せに、豊かな中秋になればと思います!はは
あ、それから!!日較差がひどい近頃 風邪に気を付けてください~ドキドキ
いつもスホが皆さんをスホ(守護)します。^_^



はい!
スホあっぱは字が可愛い笑

最後の

「いつもスホがみなさんをスホします」

を読んで、なぜか泣きました←ぇ。


みなさん、私の夢をご存じですか?←いきなり。

そうです!

スホおっぱにスホしてもらうこと!!!(←痛い

もう、叶ったって思っていいですかね?(←おいおい

はぁ、、、、、

スホあっぱ可愛い・・・・

$Give the all of me for SJ&EXO


あ、そうそう。
スホあっぱが必ず食べるようにと書いてる「ソンピョン」とは、
米粉をこねて、豆・胡麻・栗など多様な材料を餡にして月型(満月または半月)に作って蒸した餅
のことです!
これですね~~↓↓
$Give the all of me for SJ&EXO

この「ソンピョン」を上手に作ると、可愛い女の子を産めるといわれいてるらしいです!!!


ジュンミョンオッパ!!!!

ソンピョン作る練習します・・・・!!!!←誰か止めて

$Give the all of me for SJ&EXO


というこですw
どういうこと!?とか聞かないで・・・kkk

もう「スホが皆さんをスホします」で頭完全にやられたので・・・・kkk

他のメンバーの訳もUPしたいのですが、
解読が難しい字を書く方もいらっしゃるので(←失礼)
ちょっと待っててください~^^

$Give the all of me for SJ&EXO

【画像お借りしました】