イトゥクおっぱ、入隊。 | Give the all of me for SJ&EXO

Give the all of me for SJ&EXO

SUPER JUNIOR/KYUHYUN/ZHOUMI
EXO/SUHO
E.L.F.ちゃんEXOぺんちゃんお話しましょうO(≧∇≦)O

こんばんわ~^^

今日は帰ってからショックなニュースを教えてもらいました。

SUPER JUNIORリーダーイトゥクが、10月30日現役で入隊する。所属事務所SMエンターテインメントは25日、「イトゥクが10月30日、京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)306補充隊に入所する」と明らかにした。イトゥクは30日入所、5週間の基礎軍事訓練を受けた後、21ヶ月間現役で服務する計画だ。

イトゥクは、2007年スケジュールを終えて帰宅中に発生した交通事故により、既に痛めていた椎間板ヘルニアの症状が悪化した状況だったが、現役で入隊したいという本人の意志が強く、着実に治療を受け予定通り現役で入隊することになった。

2005年、SUPER JUNIORとしてデビューしたイトゥクは、SUPER JUNIORの活動はもちろん優れた芸能センスでバラエティ番組で猛活躍を繰り広げてきた。 SBS 『スターキング』、『強心臓』などでMCとして活躍してきたイトゥクは、各種バラエティ番組に出演して次世代MCとして脚光を浴びた。イトゥクは入隊日が確定次第、『強心臓』など出演しているプログラムの製作スタッフと時期を調整して降板日を決める予定だ。

一方、イトゥクは6集『Sexy、Free & Single』の活動を終え、個人活動にまい進している。

【記事出所:Innolife様】


はい。。。。
ついにきちゃいましたね。
1ヶ月後に入隊です。
前々から入隊に関してはいろんなうわさが出ていたし、
「入隊が近いだろう」ということは重々承知でした。
あるていど、覚悟もできてたのに・・・
やっぱり、こうして公式で発表になると悲しいですね(´;ω;`)

でも、SJが大好きだから、イトゥクおっぱが大好きだから
2年間待っています。

オッパが2年後に戻ってきたときに、すっごくきれいな
パールサファイアブルーの海を見せてあげられるように待っています。

$Give the all of me for SJ&EXO
Give the all of me for SJ&EXO
Give the all of me for SJ&EXO


ジョンスおっぱ、いってらっしゃい。



늘 고맙고 사랑한다...
いつもありがとう、愛してる...