イトゥク/ギュヒョンTwitter訳 | Give the all of me for SJ&EXO

Give the all of me for SJ&EXO

SUPER JUNIOR/KYUHYUN/ZHOUMI
EXO/SUHO
E.L.F.ちゃんEXOぺんちゃんお話しましょうO(≧∇≦)O


昨日のアテナ、イトゥクおっぱが不在でしたよね!

私も行ってなかったのですが、オンニ達から色々話を聞いて

ギュヒョンさんが「イトゥク、パーボ」を2回も言ったらしく

それに対してのイトゥクおっぱのギュヒョンオッパ宛のツイですkkk

$How to keep loving KyuHyun...
ギュヒョナ..全部観たぞ...!!!ギュヒョンば~か...ㅋㅋㅋㅋ

お茶目なトゥギさんkk

$How to keep loving KyuHyun...
は...ばれた...誰が言ったのㅜㅜ

更にお茶目なぎゅぬにむ。
めったにツイートしないオッパが返信するってことは
更新通知とってるか、他のお兄ちゃん達に言われたかですね~..可愛いkk

$How to keep loving KyuHyun...
ヒョンは少女たちの大統領でしょㅋㅋ僕らの要員は世界中にある
ヒョンは午後に日本に行く..よく隠遁しておいて..



もう日本到着したんですかねー?ちょっとよくわからないですが。。。

イェソンオッパはナンバにいるようですね!(ツイを観る限り)

明日のGDA、行かないけどドキドキです!


今日から学校が始まったので、更新率一気に下がると思いますkk