soultyfrog presents 
[Do one's BEST vol.2]
渡部克哉/無人島レコード/soultyfrog
ライブハウス渋谷七面鳥

行って来ましたドキドキ
(soultyのイベントなので折角だから
カエルおねがいTシャツを着ましょう(°▽°)音譜と連絡があったので8年程前デザインフェス時に購入したのを✨持って行きました。

ライブハウスにオープン時間ジャストに到着したら、もう人影が✨お友達でした。
向こうからもお友達が歩いて来てライブハウス前でご挨拶照れ
中に入ってからも、暫くぶりでお話しをしていたらスタート時間✨
渡部克哉くんのステージが始まり、
(あ、アコパラの時の人かな=でしたね)
😄北海道から出てきたらしいです。
東京のお水は、まだ飲めないらしい。。
※写真撮って良いのかわからないので無し😓

二番手
無人島レコードさん
~なんてネーミングなんでしょう。
無人島でかけて聴いてね✨みたいな意味?
どんな方達なのかとー
ラブめっちゃ魅力的な声のvoさんやら
どの方達も出来あがっててカドが無いというか尖ってないというか😊
おねがいいいねボタンを押しました(笑)
癒し系なバンドさん🌿

そんな魅力的なバンドさんの次
soulty登場カエル

enemyへ


カエルセットリストカエル
カエルenemy


カエルtimetravel
カエル直感マーチ
カエル大きな桜の木の下で
カエルFive
カエル少年アストロノーツ
花束アンコールクローバー
カエル新曲 goodness✨(仮)
カエル誕生日おめでとうの歌


照れイベントの合間で、
Tシャツにサイン✒️して貰えてなかったので今回書いて貰いました音譜
2011年のデザインフェスで購入したので日付も入れてのお願い音譜