本日は、bayfm NEXT POWER ON !
レコメンド・アーティストライブイベント
3/28(木) 代々木labo
出演
【3月の約束2019】
出演
南壽あさ子/セットラウンドリー/東風あんな/soultyfrog
(※soultyfrogのHPより)



虹セットリストカエル
カエルenemy
カエル少年アストロノーツ
カエルFive


カエル時間の一番前

MCメンバー紹介(笑)↓


カエルDigital


カエルbeautifulday



ライブハウスの前は、
何度か通ってるんですが
soultyfrogのライブでないと来なくなりました。
久しぶりに来たら、
こちらのライブハウスの楽しみは、二階からもステージが観れるところなんですよね。
今日は、二階のフロアは、閉鎖されてたので凹みがち、、
二階のフロアでドリンクを貰い
下のフロアに降りました。
こちらのフロアからは、少しステージが高めに観るかんじ✨
お友達を探すのもフロアがここだけなので直ぐ見つけられたりして久しぶりのお友達ともご挨拶出来たりクラッカー
soultyは、2番め
7時過ぎの出番でした。
平日のライブでこの時間は、ちょっと辛いww
早い時間から企画もbayfm➰となってるのもあるのかな。
かなりお客様がいらしてましたよ。

どの出演者も皆さん
流石、laboですね口笛というブッキング?っていうの?
弾き語り、
バンド、、
南壽あさ子さん雰囲気変わったかな?
声は、変わってない🌱
6年?続けてた番組が終わってしまうとか…寂しいですね。

そして、最後まで聴けず帰って来てしまいましたが最後の方は、とても高い声でバンドさんで歌われてました。

今日は、
いつも愛車を置いてる駐車場が満車だったので、ちょーっと上り方面に止めたりと勝手が違って帰りもおりる駅を間違えないようにと気合い入ってました(汗)
なのに、慌てて飛びおりたりしてあせるあせる

足がパンパンゲッソリ
帰り少し座れたから良かったなー
ちょっと体力つけなきゃショボーン
それとカレー食べて美味しかったけどね。
胃もたれハンパないわ。
歩くのしんどかった😥

明後日もライブあるから
また、よく考えて行動しよー

楽しかった音譜🍀