soultyfrogの出演者時間でいーかな
こんな体調だし〰️
なんて思ったりしたけど😅cafeでお友達と合流出来たし✨

オープンから入りました。
(下北沢ERA入口の写真撮るのを忘れてしまいました)
スタート前なのでエレベーターを使っていいようですビックリマーク
(いつも階段をぐるぐると上がってましたが今日は良いことがありました。こんな体調で階段はヤバいわ)

お友達とエレベーターで四階へ
会場には、椅子が並んでました。
(イマイチ体調の私には、ラッキー二つ目です)

お友達と前の方におねがい
スタート前に暫くユッキーナ(声を披露しました;ウインクチョリースチョキ)

soultyfrogは、五番手だったので21:00頃のタイムテーブルでしたが、出演者の皆さんとても聴き惚れる歌声で群馬からの女性の方は、中々の昭和ぽさなボリュームがあって纏まってたなーと、、
》群馬には照れ自慢出来るところは温泉ビックリマーク

可愛い✨

そうそう、それから男性の二人組で一ヶ月に一度くらいのユニットで行動してるのかな?
こちらも面白かったMCで
》ツケでお酒飲んでいいですニヤリ
って、飲んだ方居たのでしょうか❔

そんな方々を観て楽しんでから
soultyfrogの出番となりました。

↓こちらYouTubeに飛べます飛行機
虹セットリストカエル
※Wi-Fiの環境で観て下さいね🍀

二度めの披露、新曲enemy
soultyの色気で仕上がってます✨
こちら音源にまだなってないので進化しそうな気配ですが、楽しみです。

二曲めは、少年アストロノーツ
とてもポップな少年の曲に仕上がってて最近は、ちょっと甘めにいくのかー
なんて思って聴いてしましました。
こちらも音源になってないんです。

三曲めは、タメイキ
”variation“というアルバムに入ってます!
(お初に聴いた時には、もっとストレートで重い曲だった気がします。
私のその時の感じかたもあったのかな?すみません)
会場の音響も良かったのかしら➰私は今回のタメイキ好きです恋の矢

四曲めは、Digital
こちらは、音源になってますよクラッカー
カコミライというアルバムに入ってます。二人の魅力満載な曲~✨

春ですね照れ
桜開花しましたねー🌸

MCより
3/28代々木ラボのチケットを会場で手売りしてます!
来週のライブ3/20府中フライトでライブ音譜この時に手売りゲット出来ます!
是非遊びに行って下さい!

ネットでも購入できるようですよ。
詳しくは、
soultyfrogのHP↓へ飛んで下さいねラブラブ
http://park10.wakwak.com/~soultyfrog/index_new.html