確かにお見合いパーティーって


なんとなくこの人とならカップルに


なれるだろなって分かるけど


それって別にめっちゃ良いなーって


思ってる訳でもなくって。



せっかくやし誰かと繋がっておくか、


会費のモト取っとくかみたいな。。🙄




んでLINEやってご飯行って


仲良しして、事後はやはりムナしく。。




悪く言えば時間のムダ、性欲みたいなものに


負けちゃいませんか?と自問自答。




ホントに結婚を視野に入れて彼女探しの為


参加してるはずなのに、なんか違うコトに。


女の子たちもそんな感じなんだろかしら🙄





悲しい話、オトコとして勝負できるのって


あと2.3年くらいなのかなーとも思うし💦


やっぱり今が1番若くて元気なはず!


結婚相談所のお姉さんも勧誘の中で


言ってた。



「最近 大恋愛してますか?」って。



その言葉に背中押され


大恋愛よろしくって感じで


申し込みしちゃいました。