復活!!そして越後誕生日おめでとう!!



ファーレンハイト-Etiggoケーキ





長らく更新サボっていたく~やです、申し訳ないです。

何でサボっていたかというと・・・う~ん色々あるなぁ。

ニコ動見てたりおっぱいハーツしてたりMUGENに手を出したりとかね


まぁこの辺は今後の更新で明らかになったりならなかったり・・・。



そういう訳で本日2月11日はうちの嫁『越後しのぶ』の誕生日!

雪が降る中ケーキを買いに走りましたよ~ってか去年も降ってたよね雪・・・これが愛の試練ということか。


毎度悩むんだが今回はチョコミントタルトをチョイス!

派手目なものよりもこういうシンプルなほうが越後っぽいというく~やの個人的感覚でね。


そしていつもは友人を呼んで越後を祝福させた後に

『この後スタッフがおいしく頂きました♪』

状態になるのですが・・・

先日身内に不幸があった為馬鹿騒ぎは自粛、越後と二人きりで祝うことに。

お前らのケーキもうねーから!




1月開催のはずの大会がまったく音沙汰が無いとかレッスルは寂しい状況ですが・・・

今日というめでたい日にレッスル愛をチャージして頑張ろうじゃないか!