年末の大掃除・・・まったく部屋が片付かないく~やです。

やろうとするとMHP3やったりボーダーブレイクやりにいったりしてるのが原因なのは確定的に明らか。


まぁ今年は年末うちに集まらないのでぶっちゃけ片付けなくても良いんだけどな!!

・・・・もうこの考えの時点で駄目だな。

まぁサボってゲームしてたおかげで結構良いこともあったわけで・・・


●ボーダーブレイク


祝 A5ランク到達!

BランクからAランクまで長かった・・・バージョンアップが無かったらまず無理だった。


苦戦するかと思われたA5昇格ミッションは何故かこの時に限って神がかったプレイを連発して難なくクリア!

占拠と戦闘でコインがもらえる状況でウーハイとか運が良かった。

ワフトローダーそっちのけで占拠してたのでチーム的には微妙な働きでしたがそれは見逃してもらおう。


来年の最初の目標はイーグルアイTFとエアバスターT25・・・ほんと素材は後少しなんだがな。



●モンハン


こっちはHR6&ナルガS装備入手!

友人とアドホックパーティで手伝ってもらってクリア。

上位もここまで来るとソロでは・・・しかもへヴィボウガンでは少々きついです。


そしてさり気なくアドホックパーティ初体験!

最初はナルガ狩りの部屋に入ろうと思っていたら全然無い・・・こいつは困った。

そこで見知らぬ人とのパーティプレイにも少々不安があるのでハードルを下げてHR4の方の手伝いをすることに。

HR4の手伝い

  ↓

緊急クエでナルガを狩る

  ↓

こいつはうまい!


という回りくどい考え方!

それでも二人ほどHR5に育てたところで素材が揃ってミッションコンプリート!

鋭刃翼が出ないと言っていた奴がいたが・・・全然そんなこと無かったぜ!




まぁこの年末結局いつもと変わらずゲームばっかしてたなぁ。

年始くらいは真面目に掃除しないとな。



この一年も飛び飛びでしたが何とかブログを続けてこれました。

ご覧になってくれた方々・・・

今年一年ありがとうございました&来年もよろしく