最近浴場でモンスターのふんを渡してくるなと苦情が多いく~やです。

いいじゃねーか!使えない毒けむり玉渡してくる奴よりよっぽど良いだろ。




村クエをちょこちょこ埋めつつ上位ランクまでは友人たちにおんぶに抱っこで楽々来てしまったく~や。

しかしハンターランク4はソロで結構頑張りました。

つーかソロ・へヴィボウガン・上位クエ・・・なんだよこの拷問。


アオアシラやらドスファンゴごときには負けないがボルボロスはやばかった・・・残り5分切ってたからなぁ。

そしてクルペッコに至っては討伐失敗・・・常時ロアルドロスがうろついていて戦いにならなかった。


クルペッコは友人に手伝ってもらい他はほぼソロ、そして緊急のナルガもソロ。


ナルガでへヴィボウガンはやばいって・・・・°・(ノД`)・°・

持てるだけの道具を持っていって何とか捕獲・・・まさかカラの実&ハリの実×99を撃ち尽くすとは思わなかった。




そして装備はちょっと変更してドボル装備を導入。

装填速度を捨てて反動軽減をつけることにしました。


今回貫通弾の反動がありすぎて使いにくすぎる。

敵の真正面から撃って頭からヒットさせてたいとこですが・・・それをすると反動で回避が間に合わなくて命取りに!

リロードは立ち回りで何とかフォロー出来るが反動からくる攻撃チャンスの少なさはいかんともし難い。


護石もいいのが手に入ったので

回避性能+2、反動軽減+1

をゲット、これで上位装備が手に入るまで頑張れるな♪



さてこれから楽しい火山採掘生活の始まりだ!