炬燵も布団もボロボロだじゃないか・・・orz


く~や忘れたのか?俺たちの炬燵は・・・


GーUNITだ!



というわけで炬燵のヒーターを換装したく~やです。

やっぱり新しい炬燵はパワーが違うぜぇ。


ちなみにヨーグルトまみれになったコタツ布団はコインランドリーで丸洗いして来ました。

買ったほうが安いくらい洗うのに金がかかった気がするが気のせいだな。



今日は予告していた軍団内リーグ戦!

そろそろ時間的にも余裕がなくなって来たので開催です、出場選手は・・・


優勝候補!軍団リーダー

越後しのぶ


ライバルは越後、打ち勝てるか!

斉藤彰子


昨日のタッグパートナーは今日の敵

永原ちづる


唯一の飛び特化、飛び技が炸裂するか!

金井美加


以上の4名でUNDER2000大会への出場権を競って戦って貰います。

なお勝利で3点、引き分け1点、敗北0点と公式と同じ得点計算で行います。


では試合開始。



第一試合

越後しのぶVS斉藤彰子


斉藤 『越後先輩!全力でぶつからせていただきます!』

越後 『来い斉藤!お前の力を見せてみろ』


序盤から打撃を叩き込む斉藤、それを正面から受ける越後。

・・・斉藤が猛攻で勢いに乗るか!?と思われたがここで越後も反撃、打撃・パワー技での真っ向勝負です。

しかし試合が長引くにつれ徐々押されていく斉藤・・・そして隙をついたスリーパーホールドで消耗させとどめの裏拳!

接線でしたが越後が競り勝ちました。



○越後VS斉藤×




第2試合

永原ちづるVS金井美加


永原 『手加減なしでいくよぉー!』

金井 『今日は私がジャーマン決めるからね、ちづるちゃん♪』


開幕から永原との間合いを図っていつになく慎重な立ち回りの金井、投げ技を相当警戒している模様です。

その結果・・・永原の投げを封じて一方的に攻める金井と予想外の展開に!?

しかし永原もこのままでは終わらない、維持でも投げを決めようと追いすがります。

捕まってしまうとパワーの差が如実に出てしまう2人のサイズ差・・・。

手数で金井が勝るものの永原がパワーで圧倒します。

ジャーマン宣言した金井にお返しとばかりに飛び技のヒップアタックでとどめ。


○永原VS金井×




   越斉永金

越後\○    

斉藤×\

永原   \○

金井    ×\



残り4試合・・・次回に続く