最近よく見るNHKの気象情報の秋ちゃんが気になってしょうがないく~やです。

はっ・・・これが恋!




本気の戯言はさておき・・・MHP3購入!

予約していたとはいえ店員さんが持ってくるまで時間がかかったのはちょっとドキドキ。


今までのく~やのモンハンの軌跡


モンハンG   へヴィボウガン使い

↓ 

MHP   ライトボウガン・大剣使い

MHP2      太刀・弓使い

MHP2G     ランス・ライトボウガン・ハンマー使い




MHP3では初心に戻ってへヴィボウガン使いに戻ることを決意、茨の道が始まるぜ・・・。

しかしモンハンGのクックで4~50回ボロボロにされた事に比べたら大したことは無いはずだ・・・多分。




そして仲間内での最も熱い話題・・・く~やが女キャラを使うか否か


MHPからく~やのみ頑なに男キャラ・・・この軟弱ものどもめ!を作品が変わる度に言ってた気がします。

皆が華やかなザザミ装備でいる中1人寂しくアメフト選手の格好・・・もうこんな生活は嫌だ!


俺は男キャラをやめるぞーー!(^-^)/




んじゃ越後しのぶで女キャラを作るとするか・・・。

10数分後

ごめん無理!このパーツじゃ越後と名乗れるものを作れんです・・・orz





結局いつもどおりの男キャラでスタートすることに決定!

容姿はどうでもいい・・・問題はヴォイスだ、MHP2の時の前転時の『ゼェーイ!』を超える奴が果たしているのか?


前転とやられ声に着目すると

○オーソドックスながら前転とやられ声が優秀な2番

○秀逸なやられ声の6番

○へたれヴォイスの10番

○前転のすばらしい11番

○ハスキーヴォイスが響く20番


といったとこか。

竜j虎のロバート・ガルシアみたいな12番とかもちょっと捨てがたいかな。

そして30分近く悩んだ結果・・・


前転の『ゼェーア!』がたまらない11番に決定!

今回はかなり悩んだなぁ~。

ちなみに10番がCV坂口大助だったら即決でした、惜しいことをした。



これから『ゼェーア!』の叫びが響き渡ると思うと胸が熱くなるな!