高周波ブレードを買おうと思ったら黄金片が全然足らないく~やです


イーグルアイなんて買うからこの様だよ!!


ちなみに中距離狙撃と意気込んで買ったイーグルアイは即封印・・・駄目だ使いこなせん。

イーグルアイTFまで買えばちょとは変わるんだろうがいかんせん威力が威力が無さ過ぎる。

気軽にパンパン打てるのは結構面白いんだがなぁ~。




しばらく更新をサボっている間にウーハイ→採掘島と戦場は変化。


●ウーハイ

新戦場だったウーハイはく~や的には苦手なマップというか狙撃を使うとまったく頑張れないMAPです。

遮蔽物の多さがやっぱり遠距離狙撃とっては致命的・・・素直に他の兵装使ってました。

兵装別の頑張り度合いは・・・


支援(初期武装)>>重火力>>>強襲>>>>(越えられない壁)>>>狙撃



何故か初期武装の支援が大活躍・・・ありえん!


重火力も頑張ったんだが味方への誤射を貰いすぎてポイント的には今一、味方と敵が結構密集してるMAPだしね。


ちなみにここでB1昇格試験にチャレンジしましたが敢え無く失敗・・・コア攻撃と施設破壊でポイント貰えるのは防戦気味のく~やにとってはきつい試練です。



●採掘島

ここは重火力が活躍。

アヴローラを新たに装備した支援はちょっと頑張れなかったな。

スマックに比べるとエイム技能に依存する武器なので当たらないと本当にどうしようもない・・・エイムの練習と割り切れば良いか。


そしてここでもB1試験に挑戦、!

敵3機撃破でコイン2枚×5・・・20分間で15機撃破する試験と考えることに。


1R(約10分)終了時・・・コイン2枚 ・°・(ノД`)・°・


終わった・・残り10分ちょっとで10撃破は無理だろ。



・・・ここでまさかの1Rで14撃破(総合1位)!

奇跡って起こるから奇跡って言うんですよ。

EUST側でプラントB前の階段付近で占拠に来る敵に重火力無双!越後さんまじストッパー!




そんなわけでめでたくB1昇格、ようやくAに昇格する日が近くなってきたな。