深夜の空いてる時間にBBをプレイしに行ったら途中から評価時間外になってしまいCPがもらえなかったく~やです。



前回の予告通りヤクシャパーツを買い揃えた訳ですが・・・胴体だけ買えん( ̄□ ̄;).。

ニュード卵が足らないって一番下位素材じゃねーか・・・ただしは20個不足、これはすぐには無理だ。


現在の期待構成は

頭 ヤクシャ

胴 ツェーブラ39

腕 ヤクシャ

脚 ヤクシャ


何か普通にバランス取れててこれで良いんじゃないかって気がしてきたな、ツェーブラの胴のブースト容量は優秀だし。


際使ってみてまじで驚きの性能!

武器切り替えの早さは今までとは桁違いに早い、というか今までが遅すぎたんだが・・・。

ロックもこんな遠くから出来るのかって感じだしこれなら前線に出ても頑張れそうだ。


ついでに現在の武器


強襲

ヴォルペC、41型強化手榴弾、デュエルソード、AC


重火力

GXガトリング、プラズマカノンMK2、試作型ECM、エアバスターT10


支援

ネイルガン、へヴィマイン、ラーク偵察機、リペアユニット


狙撃

ディライトS、マーゲイカスタム、セントリーガンLZ、試作型光学迷


力の入れ具合が

狙撃>重火力>強襲>>>支援

と分かりやすいな、というか支援は初期武装だったので安いネイルガンを急遽買ったという話。

支援の使用回数なんて一桁だったからなぁ。


しばらくは特訓のため狙撃は封印し他の兵装でプレイするという縛り。

イベントバトルは時間外だったので夜間のトラザを頑張って見たわけだが・・・


支援超頑張ってる!!


何故か当たるマインとリペアしてのしぶとさでかなり長く前線に留まり敵を足止めしての援護。

自分なりに・・・

うざい立ち回りを追及してみた結果だな!



まぁ最終的には重火力無双になってしまったけどね・・・・東側でベース前のプラントまで押し込まれたら重火で蹴散らさざるをえない。


狙撃を封印して特訓した結果

B2に昇格!!


え~、狙撃メインっていったい何だったんだ・・・?