昨日の雨の中運転していたらフクロウを轢きそうになったく~やです。

路上のカエルを捕りに来たところを運悪く遭遇、ブレーキ掛けなかったら間違いなく轢いていたな・・・。

驚いたフクロウの顔を見てリアルに『こっち見んな。』と言いそうになりました



とうとうたどり着いたヤングリーグ決勝!ほんと決勝とか久しぶりだわ~。

ようやく防御がオールBになったので今日から対戦開始です。

対戦相手は戦ったことのある軍団さんがちらほら・・・主に2次リーグで戦って決勝進出していった軍団ですが。

そしてぽさんことぽはぽてとのぽさんも参戦、分かりきってるが勝ち目が無い戦いが続きます。

目標はベスト4・・・名前が残るところまで頑張りたいです。



第1戦 VS大空みぎり(繚乱の軍団)

 7分38秒 スリーパーホールドで敗北


初戦からみぎり・・・きつい相手です。

何故かみぎりは関節技を即外す・・・今回も腕ひしぎを余裕で外してきます。

それでも何とか半分くらいまで減らしてこれからという所でギブアップ!・・・うちの鏡が。

まさかの体力半分以上残しての敗北です。



第2戦 VSレインボー岩城(NWWE)

 12分3秒 飛びつき腕ひしぎで勝利


まずいまずい!関節を4回連続で失敗・・・なんで運悪く得意の飛びとかその他とかち合ってしまうんだorz

そんな判断ミスしてるまに追い込まれていく鏡・・・だがここで起死回生の極めカードを引き1チャンスに勝負を賭けフォールされながらもリング中央に何とか移動。

そしてようやく決まった腕ひしぎでギブアップを奪い勝利、これで負けたらかなりショックだったから勝ててよかった。



第3戦 VS真鍋つかさ(トリニティソウル)

  17分30秒 DDTで敗北


勝てる相手と思ったんだが・・・極めがこなければ勝てんのよ。

そしてようやく引いた極めも相手の必殺に潰されて終了・・・完全に事故だ、そう思おう。



第4戦 VS南利美(自称特別捜査隊)

 18分29秒 飛びつき腕ひしぎで勝利


極め防御S・・・終わった。

しかし相手の攻撃の隙を突けば難易度6なら何とか通るか・・・?

駄目かと思われたが相手のカード運の悪さに助けられて関節技が結構通ります。

地道にダメージを蓄積させて4回目脳でひしぎでようやくギブアップ。




  現在 2勝2敗


もう既に全勝軍団が2軍団いるので優勝は不可。

4勝の軍団もあるのでベスト4入りするには明日の残り3戦で全勝が欲しい・・・要するに絶望的ということだ。


明日はその全勝軍団2つとぽさんとの対戦。

この強豪相手にで勝つことがうちの関節特化の存在意義・・・キバっていくぜ