昨日タイマー録画したらビデオが壊れてて録画できず!

…くっ、電王が見れんかった

 

いきなりのテンション下がる事件始まりましたがめげずに他団体に戦いを挑んでいきましょう。

とりあえず強さ(普通)で検索をかけてと…

今日の相手は『桃源郷』さんに決定!

ハイブリット南…相手にとって不足はない。

シングルA

○ミミ吉原VS藤島久美(桃源郷)×

相手は新人さんながらも吉原先輩に中々の善戦、こっちの得意分野を良いカードでつぶしていきます。

しかし流石はプロ、極め技から一気に立て直して危なげなく勝利。

15分44秒 スクラップバスター

タッグ

○南 智世・越後しきみVS早瀬みく・小川ひとは(桃源郷)×

新たに組んだ同期タッグの出陣、得意分野がやや被り気味だがその辺は見なかったことに…。

そういや早瀬は初対戦だな、いまだにスカウトで見たことないし。ステータス的にはうちの二人が勝ってるがあちらのうまいタッチワークで長期戦の模様。

43分0秒 逆えび固めで早瀬がギブアップ…そして決めたのが越後、ちょっとした意外性を狙ってあげてた越後の極め炸裂してしまった(汗。

シングルB

六角葉月 VS ハイブリット南(桃源郷)

もう試合始まる前から相手のステータスが粗方予想できてる…強いんだろうなぁ。そしてハイブリットと聞いて漫画版スクライドが真っ先に出てしまった自分の思考回路をどうにかしたい。

いや~うちの南もいつかはこうなりたいというような素敵なステータス♪まったく手も足も出ぬまま敗北。

15分24秒 ムーンサルトプレス

と言うわけで2勝1敗で勝利!久方ぶりの勝利だ…。

報酬

吉原先輩 11AP

南 ドラゴンスクリュー(難易度3)

越後 15AP

六角 6AP

よし!南のドラゴンスクリューは欲しかったんだ~、足関節技メインなのでひとつは持っときたかった。他の面々もAPゲットと中々の報酬、これは幸先がいいな。