ニコ動MUGEN→アーケード→PC版という経緯を得て『アカツキ電光作戦』をプレイしているく~やです。

使用キャラはパンストが眩しい鼎さん、大人気(?)のアーイ!ことEゾルダートはまだ練習中で使いこなせてません。
PC版だと少々パンスト分が足りないのが悲しいところ・・・。
ゲーセンでアカツキを見かけたら鼎さんを使ってしゃがみ強で止めをさすことをく~やは強くお勧めいたします。


んで本題は今後の大会スケジュール。
目下の目標は4月下旬辺りに開催されるであろうヤングリーグ!
それまでにどうにかしてちよるを完成させなければ・・・。

現在のステは極め攻撃D、他はオール1(身体ステ含めて)。何か清々しいくらいに1が並んでるなw。
現在極め攻をEにするために800AP溜めてる最中・・・こいつ極め得意だから余裕で上がりきるだろ等と夢見てた時期がありました。
まぁ越後に比べたら上げ易いけどね、越後はほんと茨の道だったからなぁ。

あと一ヶ月ちょい・・・攻撃さえ上がりきれば防御はそれほどではないので何とかなるだろ。
新型関節特化で大会制覇!!・・・とはいかなくても決勝までは行きたいなぁ。



RIKKAの好感度の下がりやすさが半端ない・・・。