何かちよるの防御上げるのにも膨大なAPが必要な気がしてきたく~やです。
後のことを考えて一番の売りである体力をそろそろ上げておいたほうがいいのかもしれん。

さてU2000大会1次リーグ2日目、残り3戦スタートです。
現在5勝1敗がボーダーライン、評価値の関係で今日全勝できれば間違いなくリーグ突破です。

第4戦 VS 武藤めぐみ(ラブリーエンジェルス)
                      11分27秒 ラ・マヒストラルで敗北


バランスの良いむとめが相手、隙が無くて苦戦するRIKKA。
飛びカードに恵まれず良いとこなしで敗北・・・。
いままでそうとう運が良かったことを痛感です。


第5戦 VS 鏡明日香(キュアマリン)
                      11分40秒 無明蹴で勝利


攻撃ステは高いが防御ステは総じて低い・・・これならいけそうだ。
今度は飛び技にも恵まれ、こちらの技がガンガン通って勢いに乗るRIIKA。
今度はさっきの試合の逆パターンで余裕の勝利です。


第6戦 VS 結城千種(青春の握りこぶし)
                     17分33秒 無明蹴で勝利

こちらのパワーと飛び技が確実に通るステ差なのでいけるかな。
と思ったら何故か活躍したのは打撃技・・・やたら数値の高いカードを引いた所為か技が通る通る♪
打撃で稼いだリードで危なげなく勝利かと思ったら相手もやるもので体力0の状態から粘ります。
結局どちらが負けてもおかしくない状況にもつれ込みながらも何とか飛び技を引いて勝利。
危なかった~。


         結果     4勝2敗

リーグ突破にはあと一勝届かず一次リーグ敗退です。
しかしこのステでよく頑張れたなと、勝ち越しできてるので上出来です。

正直ホッとしてたり・・・2次リーグ行ったらヤング大会にエントリーできるかかわからないし、タイムスケジュール的に出来るかちょっと怪しいですよね。

さてまたちよるの防御を上げる日々が始まるな。