いつものことながら時間ギリギリでスタートするく~やです。
ちなみに対戦してるのは午後11時半過ぎ・・・、次からは余裕を持って試合しようか。


第6戦 VS 菊池 理沙(U.M Stance)
                 16分49秒 コンビネーションキックで敗北


地力では劣るものの中盤までは良い勢いで押していく永原・・・。
このままいけるかと思われたが相手の必殺から流れを奪われてあっけなく敗北・・・いけそうだと思ったんだがなぁ。

第7戦 VS 近藤真琴(バルキリーサイレント)
                16分19秒 逆さ押さえ込みで敗北


今回は押されていたのが必殺で逆転というさっきと逆パターンです。
お互い残り体力無しの状態でパワー9のカードがその他1カードに競り負けて敗北・・・うそん。

第8戦 VS 神田幸子(HOKAP)
                   21分21秒 逆さ押さえ込みで敗北

力の差はほとんど無い・・・互角の勝負が出来そうです。
予想通りギリギリの勝負になる中で必殺カード・・・これで勝ったと思ったらカウント2.9で返されます
そしてそこで力尽きたのか相手の逆さ押さえ込みで敗北・・・。

第9戦 VS 小川ひかる(しなのプラザ)
                 19分51秒 アキレス腱固めで敗北


さてお楽しみの一戦・・・実力は明らかにあちらの方が上です。
いつも通り序盤は互角の戦いなものの飛びカードが溜まるにつれて押さえ込まれる永原・・・。
しかしやられっぱなしではない永原・・・必殺ジャーマンで逆転し試合は終盤へ。
と思いきやここでまさかのアキレス腱固めでギブアップ・・・ぬぅ、これからって言うときに。



結果   6勝3敗

希望を持って挑んだものの2日目全敗という悲しい結果に・・・まぁステを考えれば順当な結果ですね。
リーグ突破は間違いなく7勝2敗のかたもとさん・・・決勝リーグ頑張ってください!