1次リーグをすっ飛ばして2次リーグからスタートのU2000大会
評価値1847とまだ成長の余地のある永原が出場中です。

2次リーグ対戦軍団にはかたもとさんのしなのプラザが!
実は評価値の差がありすぎて今まで対戦出来てなかったのでこれは嬉しいとこです。
大会も残り2日・・・・今日は5試合して折り返す予定です。


第1試合 VS 小川ひかる(SHADOW MOON)  
                 23分26秒 ジャーマンスープレックスで勝利


1戦目から早くも強敵・・・総合力では相手のほうが明らかに上です。
序盤は互角の戦いをするも中盤からは地力の差が出てリードを奪われる永原・・・。
しかしここで必殺を引き逆転する永原、そのまま何とか逃げ切り辛勝・・・初戦からギリギリの試合です。


第2戦 VS 南智世(WRU)
                  16分3秒 STFで敗北

状況はさっきよりも悪化・・・さらに力の差が開いております。
さっきと同じ様に必殺で反撃するも地力の差はいかんともしがたく敗北。
体力が低いようだったので必殺が2枚来てたら勝てた・・・いや無理な願いですね。


第3戦 VS クィーン市ヶ谷(MATRATS)
                 16分45秒 シャイニングウィザードで勝利 
 

よし!戦える・・・今回はこちらが有利です。
ここで危なげなく勝利というところですが・・・実は必殺を2回も喰らってかなりギリギリの試合でした。
必殺2枚と無茶な願いをするからこうなる・・・ほんと負けなくて良かった。


第4戦 VS堀 咲恵(ファンタジーア)
                 15分21秒 逆さ押さえ込みで敗北  
  

投げ・打撃・飛びの3点で有利な相手に対し数値が低いものの飛び以外の4点で有利な永原・・・とはいえ相手のほうが強いのは間違いないところです。
相手の攻撃を止める事が出来ず序盤から攻め込まれ成すすべなく敗北です・・・。


第5戦 VS 藤島久美(ミシチェンコ旅団)
                    16分38秒 デスバレーボムで勝利

今回は永原の飛び攻撃が後れを取ってる以外はほぼ互角の勝負です。
序盤のカード運に恵まれてリードを奪う永原・・・1つくらい苦手なものがあっても大して影響ないな。
終盤は息切れ気味で追い上げられたものの逃げ切り勝利。
結構身体ステ差も響いてたのかな。


       結果   3勝2敗

2敗で何とかリーグ突破への望みを繋いで折り返し・・・やっぱ2次はきついね。
後半はかたもとさんのしなのプラザ等強敵が控えてるので無理臭が漂ってますが希望を持って明日挑もう・・・。