明日は久々のお休み・・・なく~やです。
今夜は久しぶりにLOVやらボーダーブレイクやらをしにいけそうです。


うっかり忘れそうだったけどunder1700ヒールにエントリーしてきました。
あと一日ちょっと20軍団集まれば無事開催・・・なんか最近大会を開催できるかどうかすら怪しくなってきたな。
1700ぐらいなら結構集まると思うんだがネックなのはヒールなのか?

うちの出場選手は永原ちづる(1642)・・・ヒールじゃねぇじゃん!
まぁ毎度の事ながら後付け設定でヒールということにしておこうかと・・・。

いやほんとはRIKKAで行く予定だったんだけど飛び攻をSにするのに手間取ってまだ1300台、彼女ならヒールという設定でも(うちとしては)違和感が無いのだがなぁ。
プロ選手はある程度ステが上がってるので貰えるポイントが控えめ・・・故に攻撃ステをSにするのに結構苦労するな。
ちなみに一度バカンスに行ったものの2回目に行く前にツン状態になってしまいそれ以降デレにならず・・・何と扱いの難しい娘だ。



さてゲーセンに行ってくるか・・・今日こそアカツキで不律倒すぞ!