今日仕事で使うのでラミネーター(ラミネート加工する機械)を買ってきたく~やです。
折角買ったのでちょっと試してみることに・・・


ラミカ








注 A3サイズ



こいつはすごい!!
というかラミカってレベルじゃねーぞ!
無駄にでかすぎる・・・仕事用じゃなければA4版買ってたのにな。



んで本題は久方ぶりに再開する越後限界挑戦企画、約4ヶ月ぶりです。
少々ステ変動があったので改めてステ公開

投攻 2  極攻 S パ攻 3 打攻 3 飛攻 2
投防 C 極防 C パ防 D 打防 C  飛防 C
筋力1  体力C  器用1  速さ2  回復2
評価値 1242

以前に比べてちょっとパ防が上がったくらいかな、大して変化はしてません。
強いて言うならモラルが14と激下がってるくらいか・・・。

それでは2000台からスタートです、とうとう2000の大台まできたか・・。
【2000~2049】

×白石なぎさ(白と雪と音)     2005
                13分30秒 タイガースープレックスで敗北


×佐尾山幸音鈴(東京アテナ)   2021
                13分10秒 DDTで敗北


×近藤真琴(新葛飾署格闘教導隊) 2037
                9分6秒  JOサイクロンで敗北


×メイデン桜崎(帝国女子プロレス)  2031
                16分37秒 逆さ押さえ込みで敗北


×マイティ祐希子(喫茶ゆにばーさる)  2048
                14分55秒 ハイキックで敗北


×鏡明日香(女豹の穴)      2038
                9分16秒 ローリングCホールドで敗北


×榎本まいな(ラピスラズリ)    2038
                5分37秒 STFで敗北


×近藤真琴(Second Wind)   2010
                5分38秒 裏拳で敗北


今日はこれくらいで勘弁してやる・・・(泣。

とりあえず難易度4のアキレス腱固めしか通りそうに無い。
しかし勝てないもののまだ勝てる目はある、佐尾山やさくちゃん戦では足関節の体力を削りきるまで追い込んでるしね。

また近いうちに挑戦します、次こそクリアー出来るといいな。