週末のボーダーブレイクで-100ポイントを計上したく~やです。
1ヶ月近くのブランクは如実に出ていたようで本当にどうしよもないスコアを叩き出してました。
特に狙撃銃の命中率がひどいもので・・・狙撃の当たらない狙撃兵など『立っているだけの案山子』状態。

最終的なランクはB4の-3CP、着実に降格の危機が近づいて来ています。


逆に良かったのがLOV、とうとうレアカードが出て新種族が確定しました!

出たのは・・・SRジャンヌダルク
おジャンヌ様キターーー!これで新デッキが作れる・・・不死デッキがな。

ゲーセン行く前に
『今不死が一番弱いな。』
『新カードに不死キラーが多い。』

とか聞いていなければ良かった、正直マジかよって気持ちです。

んでとりあえず作ってみた新デッキ・・・

●おジャンヌ様
●モルガン
●ノフェスラトゥ
●ジル・ド・レイ
●閻魔大王
主 雷剣

あまりのカードの無さに驚愕、レアカードが閻魔大王しかないでやんの。
ドラゴンゾンビすらないとかひどいものだ。
見ての通り闇属性無しで完全に神族相手は捨てています、中途半端に対策するくらいなら捨てて他の属性を重視するのがく~やのデッキの作り方なので仕方ないね。
トラップの使い方に慣れてからが本当の戦いだ!

さてこのデッキで勝てるのか・・・早く試したいぜ。
こういうゲームってデッキ作ってるときが一番楽しいよね。